人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広野耕一
レッズ戦のエントリーで書き込もうと思ってたけど忘れてた。(めちゃ遅)
レッズ戦の試合始まる前の練習見てたら、広野がすっごく良かったんですよ。川島は結構ファンブルしたり、キックも狙った所に行ってなかったのを見てたから余計かもしれないけど、広野は正確にセーブしててキックは狙ったトコにドンピシャ。しかも低めのキックで受けてがトラップし易いようなキックだったんですよ。練習見てる限りでは広野の方が良い選手なんじゃないかなあ・・・と思ってたけど、この試合では川島が大当たり。やっぱ試合前のアップ程度で選手を見極めてはいけないと思いました。
でも楢崎が怪我してる期間で一回ぐらいは出してやって欲しいなぁ・・・。大分戦でもサブだったみたいだし。川島は五輪の為にアピールしなくちゃ行けないかもしれないけど・・・。こういう良い素質の有りそうな選手には経験を積ませていってやって欲しいと思います。GKは特に経験がものを言いますし。楢崎や川島がいつまでもグランパスに居るとは限らないだろうし。
という訳で俺は広野耕一を影ながら応援して行きたいと思います。頑張れ!(本田もくすぶってるなよ!)


<広野と全く関係無いけど気になったニュース>

大森は全治6週間
  ゆっくり治してね。

ジョルジーニョのニックネームは”トウ”
  得意技はトゥーキックとかですか?(違)
by black14_grapra | 2004-06-18 00:54 | グラ選手
<< 森山泰行引退 ~real fo... 名古屋3-0浦和 ~ハード・魂~ >>