人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和0-0名古屋
 うーん、勝てた試合でもあったし、負けなくて良かった試合でした。向こうのオランダ帰りの日本代表様が至近距離からのシュートを外してくれたのは思わず笑ってしまいました。こっちも本田が同じようなのを外したのはまあアレでしたがw

 まあ、負けなかった理由のもう一つに向こうは殆どブラジル人2トップ頼みのサッカーをやってくれたのも大きいと思います。見事にこっちの戦術にはまってくれました。本当にありがとうございましたww

 あと、グランパスは守備は本当に良かった・・・、特に古賀は完璧すぎる出来だったんですが攻撃面での単純なミスが相変わらず目立った印象がありました。これは相手がどうだこうだって問題じゃないので、次節以降は減らして欲しいなと。俊哉が復帰したからたぶん大丈夫になってくるとは思いますが。次くらいはまともな得点シーンが見たいですよホント。


2006Jリーグ第6節:vs浦和.
by black14_grapra | 2006-04-04 00:59 | グラ試合
<< 名古屋1-1京都 名古屋1-3甲府 >>