人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清水2-0名古屋
清水2-0名古屋_a0006225_1057303.jpg
<試合の感想>
・早い時間帯に2点目を取られたのが痛かった。取られ方もまあアレだったし。

・で、それ以降清水の守備意識が更に強くなったからグランパスのやりたい事であるポゼッションからのサイド攻撃とDF裏のスペースを使うプレーがまったくと言って良いほどやれなかった。

・主審も上手く清水に使われちゃったしなあ・・・。

・こういう展開になるとチャレンジ性のあるプレーをする選手が光るよね。玉田とか片山とか。選手にそれぞれ役割はあるんだろうけど。


清水2-0名古屋_a0006225_1057302.jpg



清水2-0名古屋_a0006225_10573046.jpg
<日本平の感想>
・山かよ

・オレンジウェーブこっち来いよ

・飯は最高。左の写真のステーキサンドまじで美味かったです。600円とちょっと高いけど、スタジアム内で鉄板で焼いてくれて、その焼きたてを食べられるなんて瑞穂では考えられないわけで。満足です。

・ビールもサーバーから注いでくれるので泡がクリーミー。これは瑞穂でもやれると思うのでいつか導入して欲しいです。

・試合開始前には偉いさんの挨拶が続き、試合終了後は国旗(ビッグフラッグ)掲揚、国歌(王者の旗)斉唱と、ノリが甲子園っぽくて面白かったです。グランパスにも何かこう伝統っぽいのが欲しいなあ。


Jリーグ第2節:vs清水エスパルス
by black14_grapra | 2006-03-12 10:57 | グラ試合
<< 名古屋0-0鹿島 日本平は天国なのか? >>