人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋3-2C大阪
名古屋3-2C大阪_a0006225_23364043.jpg

<感想>

・ジョンウめちゃくちゃ良いなあ。落ち着きまくりで運動量多くて確実で視野広くてフィジカル強くてと言う事無し。W杯後に海外に引き抜かれないかが心配だ。

・つーか古橋はジョンウを削りすぎ。怪我してないと良いけど。

・大森の1対1の強さは異常。ゼカルロスを完封。

・豊田も凄く良くなってた。積極性が豊田比で500%UP。クロスにニアサイドから突っ込んだりと、シュートへの意識の持ち方が最高。あのゴールも最高。強くて美しいゴールを久々に見たよ。マジで久保以上に余裕でなれるものを持った選手だと思うから頑張って欲しい。

・全体的には、去年みたいにアドレナリンがドバドバな試合をしなくても試合を作っていける雰囲気があったなあ。肩の力を抜いて試合が出来るというか。これもしっかりとした戦術と自信があるから出来るんだよなあ。さすがセフ、一流の監督は違うよ。これでまだ主力が怪我しまくってるんだから今年は面白くなりそうだ。


名古屋3-2C大阪_a0006225_23363955.jpg

<本日のグルメ>
キャラメルポップコーン

これは結構美味いです。一粒一粒にもっとしっかりキャラメルがかかってたら最高だったのに。

次回は、えびふらいドッグの予定。



2006Jリーグ開幕戦:vsC大阪
by black14_grapra | 2006-03-05 23:36 | グラ試合
<< 日本平は天国なのか? 名古屋1-4福岡 >>