人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柏の玉田、TOYOTAのCMに出演
 ネットを徘徊してたらその動画を発見。これ。

 しかし改めてこのCM見ると出演者が玉田である必然性が分かりますね。こんなに爽やかにドリブルしたり軽やかにシュートを決めたり出来る選手は名古屋にいませんから。

 仮にウェズレイが出たらどうか。 何も知らない人はビビってチャンネル変えるかも。

 直志ならどうか。 モサモサし過ぎの為却下。

 中谷や海本弟やオカならどうか。 知名度が無さすぎなので却下。

 マルケスとかクライトンならどうか。 やっぱ何も知らない人はビビって(略)


 つまり・・・来年はイケメンを獲れってことですね!(大間違い)
by black14_grapra | 2004-10-21 00:16 | 他のサッカー
<< 足りない ウェズレイ「絶対辞めない!」 >>