そんじゃあ早く辞めろ
ジーコ“いつでもやめる”

頼むから早く辞めてやって下さい。

戦術ない
連携ない
欧州組しか使わない
キャンプの意味はDFしかない
体調不良の選手を考慮しない

このままではW杯でベスト16どころかアジアでベスト4にも入れませんよ。まじで。つーか38度の熱が出てても試合に出させるなんて気が狂ってるとしか言いようがないしまさかフォエの事件の教訓を知らないなんてないよな。サッカーなんかより大切な事があるって事をこの人は忘れてるような気がしてならない。
神様だからって何でも許されちゃあいけないと思う。


[PR]
# by black14_grapra | 2004-02-27 15:27 | 日本代表
最近グランパスのメディアに出る写真は面白いの多いね
秋田アイ~~ン

とか

ある意味18禁とか
[PR]
# by black14_grapra | 2004-02-26 20:06 | グラ選手
テスト代わりに
今日、あるサイトで中原中也の詩を読んで凄く感動してたんだけど、それよりも何よりも前に、「中原中也」って何て読むんかねぇ?誰か教えて下さい。
[PR]
# by black14_grapra | 2004-02-26 16:49