<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はしご
 この日はグランパスvs甲府と岐阜vsTDKとをハシゴしてきたわけですが。

a0006225_1313157.jpga0006225_1314397.jpg

 恐らく今年の中で最低最悪になる試合をした名古屋と、攻めまくって快勝を収めたFC岐阜。俺の周りの客の反応は正反対でした。名古屋の試合を見に来ていた俺の近くのカップルや家族連れ(ともに後半途中で帰宅)は名古屋の試合を見に来ることは暫く無いでしょう。

 この両チームの観客数も数百人しか差がなくなっています。頼むからどんな試合でもどんなチーム状況でも今のグランパスらしいサッカーを表現してくれ。そうしないと遠くない将来、名古屋と岐阜の立場が入れ替わることもマジで有り得るぞ。と、思った日曜日でした。
[PR]
by black14_grapra | 2007-03-26 02:03 | グラ試合
スピラール 右膝前十字靭帯損傷で全治約6ヶ月
 靭帯には納豆が効くっぽいぞー!もっと食えー!



 あ、予防か  OTL
[PR]
by black14_grapra | 2007-03-05 20:48 | グラニュース