<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
名古屋0-1新潟
a0006225_1813017.jpg

 この日はカテゴリー4で観戦。試合前のアップの時に新潟側に偵察に行って来ました。新潟の人は熱いっすね。

 試合内容はあんまし覚えてないです。覚えてる事といったら、名古屋は前線でボール収まらない、新潟は審判を味方に付けるのが上手くなったといったことくらい。

a0006225_181305.jpg

 毎年恒例ホーム最終戦の選手全員1周もなんだかつまらないものでした。負けたから盛り上がれないのかもしれないけど、もうちょいファンサービスしろよ。ポケットに手つっこんでグダグダ歩いてるだけで喜ぶ人はいるのだろうか。

a0006225_181311.jpg

 この日一番の盛り上がりはミスターグランパスのマイクアピール。何言ってるのか聞こえませんでしたけどw そう言えばこの日の岡山は良い動きしてたなあ。去年の好調がまだ続いてますよ。


Jリーグ第33節:vs新潟/試合結果を更新
11/27(日)新潟戦:ホーム最終戦終了後セレモニーの模様
11/27(日)Jリーグ第33節A新潟戦:ホームゲームイベントの模様
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-28 18:01 | グラ試合
東京V0-0名古屋
 残留確定。よかったよかった。


Jリーグ第32節:vs東京V/試合結果を更新
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-27 01:21 | グラ試合
名古屋2-1G大阪
a0006225_0101764.jpg


 素晴らしすぎでした。ボールへの執念が相手を2枚ほど上回っていました。最高ですよホント。

a0006225_0101792.jpg

 この上の写真の真ん中らへんに見える白い人物が、グランパスが世界に誇る日本最高のGKです。


11/20(日)Jリーグ第31節ガンバ大阪戦:ホームゲームイベントの模様
Jリーグ第31節:vsG大阪/ラジオ音声を追加
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-21 00:10 | グラ試合
大宮3-2名古屋
秋田移籍後初ゴールオメ。
鴨川J初ゴールオメ。

<お知らせ>
このブログの右下の方にあるリンクに、J1・J2入れ替え戦を追加しました。
なお、このリンクは次節・ガンバ大阪戦で消える場合もありますし、今季終了まで残る場合もあります。ご了承下さい。


Jリーグ第30節:vs大宮/試合結果を更新
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-14 18:23 | グラ試合
名古屋1-0アローズ北陸
 直志とヨンハは復調してきたし、クライトンのこの位置での起用も有りだと思う。吉村も良かったし、豊田もしっかりと結果を残している。そして何より、五分の試合で勝ち切れた。

 ま、いいんじゃないの?暫くはこの布陣で行けば。最後の所は気持ちだしね。


第85回天皇杯:vsアローズ北陸/試合結果を更新
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-04 02:10 | グラ試合
クライトン
FW起用



  ( д)     ゚  ゚
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-03 10:04 | グラニュース
名古屋1-2清水
 前半、プレスに行く場所は何処からとか決め事があったみたいだけど、そんな事ばっかりやってたら勝てる気しないんだよ。後半みたいにガンガン行っちゃえよ。俊哉を見習えよ。

a0006225_9555155.jpg



J1リーグ第29節:vs清水/試合結果を更新
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-03 09:55 | グラ試合