<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大分(中止)名古屋 ~しょぼーん~
 ここで勝って流れに乗って行こうという所で中止ですか・・・。


 そういえば俺のファンタジーサッカー

GK 楢崎 正剛 名古屋
DF 秋田 豊 名古屋
DF 古賀 正紘 名古屋
DF 井川 祐輔 名古屋
DF 海本 幸治郎 名古屋
MF 岡山 哲也 名古屋
MF 中村 直志 名古屋 captain
MF 吉村 圭司 名古屋
MF クライトン 名古屋
FW マルケス 名古屋
FW ジョルジーニョ 名古屋

・ いかなる理由でも、試合が途中で打ち切られた場合や中止になった場合、その試合はファンタジーポイントの集計対象外となります。



 _| ̄|○




第7節:vs大分 雷雨による試合中止、及び再試合についてのお知らせ
SUPER SOCCER
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-26 22:18 | グラ試合
名古屋5-2C大阪 ~Brazil~
 いまさらビデオ観戦。

 井川の相手への楔のパスから失点とか審判の爆笑ジャッジとかクライトンの覚せい剤が切れたみたいなゴールパフォーマンスとか海本兄の味方DFへのキラーパスとか、笑い所満載の試合だったみたいですね。でも、とても良い試合でした。ジョルジーニョ初ゴール&マルケス初ハットトリックおめ。

 特筆したいのは中谷の動き。マルケスを楔にして縦に抜けてくドリブルなんて久しぶりではないでしょうか。やっぱこういう動きをしてくれた方が面白いし、敵も嫌がると思います。また、中盤の選手も流動的に動いていて相手は絶対やり辛かったと思います。マルケスの三点目のシーンは象徴的でした。こういうサッカーをやれば優勝にも近づけると思います。

2004 Jリーグ 2nd Stage 第6節:vsC大阪
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-26 12:31 | グラ試合
グラ公式より
ナビスコカップにガチャピン・ムックがやってくる!

 殺伐とするであろう競技場を穏やかにするものとして期待。
 ちなみにサッカーサイズとはサッカーの基本的な動きをとりいれた子供対象の準備体操らしいです(参考)。ブラジル体操の子供バージョンってとこでしょうか。気になります。そしてそれをこの着ぐるみで出来るのでしょうか。妄想が膨らみます。


[クラブグランパス]1コイン・アパレル均一セール開催のお知らせ

 在庫処分キター!
 こんな事やるなら200勝記念福袋に入れといてくれれば良かったのに・・・。たいしたもの入ってなかったし。
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-22 01:03 | グラニュース
東京V3-1名古屋 ~溜息~
 まぁあれだ、この試合はナビスコ決勝を見据えたテストって事ですよね。

 それとジーコが観に来てたらしいから代表に選ばれない為にわざと実力を出さなかったんですよね。


 え、違うの?



2004 Jリーグ 2nd Stage 第5節:vs東京V 1-3で敗戦
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-19 01:15 | グラ試合
怪物
怪物ウェズレイ(J's GOAL)

俺達のウェズレイは怪物なのか?


かい‐ぶつ 〔クワイ‐〕【怪物】
1 正体のわからない、不気味な生き物。
2 性質・行動・力量などが人並外れた人物。「政界の―」
Yahoo!辞書より

2の意味ならいいんだけどな。
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-16 15:19 | グラ選手
新潟0-0名古屋 ~やっぱり名古屋~
毎年 恒例 取りこぼし! ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <      <

Jリーグ 2ndステージ第4節:vs新潟 0-0で引き分け
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-12 22:35 | グラ試合
名古屋2-1鹿島 ~ナビスコ3年ぶりのベスト4~
 得点は、こっちは井川、マルケス。あっちは中島。

 またまたまた勝ったぞ~~~~!!負ける気がしねーな!

 試合内容は分かりませんが、とりあえず勝ったので良いのではないでしょうか?広野初出場&井川初得点オメ。

 で、ナビスコのベスト4は名古屋、浦和、FC東京、東京Vだそうです。対戦は名古屋-浦和、FC東京-東京Vみたいです。

 Jリーグ的には浦和とFC東京に勝ち上がって欲しいと思いますがw、ホームでの浦和なんてカモ以外の何物でもないですし、空気読まずに蹴散らしちゃいましょう!

 ナビスコ・2ndステージと2冠期待してるぜ!

Jリーグ ヤマザキナビスコ杯・準々決勝:vs鹿島 2-1で勝利 準決勝進出へ!
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-05 10:54 | グラ試合
大野、柏へ復帰
「大野 敏隆(おおの はるたか)」選手、柏レイソルへ復帰のお知らせ

 どんどん選手層が薄くなっていく・・・。

 直志が出場停止とかになったら出れるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。

 結局、大野は名古屋に来て何がしたかったんだろうか。


 柏での復活を祈る。(名古屋戦は復活しなくていいけどw)
[PR]
by black14_grapra | 2004-09-02 19:12 | グラニュース