カテゴリ:グラニュース( 60 )
スピラール 右膝前十字靭帯損傷で全治約6ヶ月
 靭帯には納豆が効くっぽいぞー!もっと食えー!



 あ、予防か  OTL
[PR]
by black14_grapra | 2007-03-05 20:48 | グラニュース
出会いの季節 さよならの季節 05-06
2006年度新加入選手内定のお知らせ
2006年度新加入選手内定のお知らせ

 特に左サイドの人はレギュラー狙えよ。


諸江らと契約せず
 名古屋グランパスは1日、DF諸江健太(20)、MF西川司(20)、MFセバスティアン(18)、FWエドアルド(19)と来季の契約を結ばないことを決めた。

 あぁーエドアルド解雇か・・・。エドアルドは試合に出ればミスの多さで酷評されまくっていたが、俺は大好きな選手の一人だ。この選手のミスは全て自らの積極性(恐らく積極性だけならグランパスNo.1)から来るものであって、テクニックと経験が付けばかなり面白い選手になると思ったんだけどなあ。残念だ。何処に行くか知りませんが頑張って下さい。つーか全員頑張れよ!
[PR]
by black14_grapra | 2005-12-03 11:09 | グラニュース
クライトン
FW起用



  ( д)     ゚  ゚
[PR]
by black14_grapra | 2005-11-03 10:04 | グラニュース
「平山 智也選手」グルージャ盛岡へ期限付き移籍のお知らせ
「平山 智也選手」グルージャ盛岡へ期限付き移籍のお知らせ

 秋田より空中戦が強い選手です。更にデカくなって帰って来て下さい。
[PR]
by black14_grapra | 2005-10-28 00:52 | グラニュース
ああああああああ
もうだめぽ.
[PR]
by black14_grapra | 2005-09-22 17:19 | グラニュース
ネルシーニョ、解任
ネルシーニョ監督、契約解除のお知らせ
ネルシーニョ監督契約解除について、クラブからのお知らせ
ネルシーニョ監督解任!

 フロントもファンも我慢できなかったか・・・。

 俺はネルシーニョを支持していた。解任された今でも支持している。グランパスが同時期に同レベルで3-5-2と4-4-2を使いこなせるようになったのはネルシーニョのお陰だし、ベテランも外国人も若手も色眼鏡を通すことなく起用していたし、今年なんか大黒柱のウェズレイ、マルケスを失ったにも関わらずそれなりの成績を残している。クビにするには速すぎるぞコラ福島。

 大体さ、あと10試合も残ってるんだぜ?残り試合は監督代行だなんて、ここで事実上の今季終戦宣言を出されるとこっちとしても冷める訳よ。いいかげんにしろよコラ福島。
[PR]
by black14_grapra | 2005-09-19 18:10 | グラニュース
新加入「ルイゾン選手」入団会見の模様
新加入「ルイゾン選手」入団会見の模様

 ルイゾンが出た試合を3試合ほど観たのですが、これはかなり期待できそうです。ルイゾン自身の得点はもちろん、中盤の更なる活性化・・・特に俊哉の得点増が期待できるんじゃないかと。これに関してはリーグ再開までに書こうかなと思ってます。
[PR]
by black14_grapra | 2005-08-02 13:33 | グラニュース
ルイゾン選手、新加入のお知らせ
ルイゾン選手、新加入のお知らせ

 やっと11番が埋まりました。

 どういうプレーヤーかサッパリ分かりませんが、グランパスの外国人に外れは無いのでしっかり働いてくれる事を期待。
[PR]
by black14_grapra | 2005-07-08 01:26 | グラニュース
可愛い子には
旅をさせろってことですよね?
[PR]
by black14_grapra | 2005-07-07 00:54 | グラニュース
6月25日(土)はG大阪とプレシーズンマッチ
「刈谷市制55周年記念」プレシーズンマッチ刈谷大会「6月25日(土)名古屋対G大阪」開催のお知らせ

●会場 刈谷市総合運動公園多目的グランド

●KICK OFF 19:00

●名古屋からの行き方
 名鉄:名鉄名古屋 →豊明で普通に乗換→ 富士松 440円 (所要時間30分)
      富士松から徒歩1.5km (周辺地図

●参考リンク
  (スタジアムに行こうさん)
  (日本蹴球場写真館さん)
  (刈谷市ホームページ
[PR]
by black14_grapra | 2005-06-23 00:25 | グラニュース