カテゴリ:他のサッカー( 6 )
C大阪0-1清水
<感想>
・エコパ田舎すぎ
・試合開始前のパルちゃんとロビーのコントに爆笑
・セレッソの横断幕が選手引き留め系ばっかり。これみんな出てったらヤバイよな…。
・ハーフタイムの女子高生チアガール最高。入場料はこれとコントで充分もとは取ったな。
・セレサポの西沢への応援歌が魂こもりまくりで感動的。
・清水サポってあんなに韓国国旗ふってたっけ?

・つーか試合の記憶があまり無いなぁ。


<名古屋→愛野>
・青春18切符が無かったら豊橋往復きっぷがちょっとお得。


<グランパスの話題>
 新監督就任新外国人ぐらいしかろくな話題がないのでスルー。
 クライトン・・・。ジム・・・。井川・・・。 orz
[PR]
by black14_grapra | 2005-12-30 15:41 | 他のサッカー
浦和Vは信頼が演出、警備増員なし!
浦和Vは信頼が演出、警備増員なし!

 「浦和は、常にサポーターと歩んできた。そのサポーターと、勝てば駒場で優勝を祝うことができる。そんな時に、スタンドにあいさつに行く選手とサポーターの間に警備員をズラリと並べるようなことはしたくないんです」。

 優勝持ち越しの場合も想定した増員要請もあったが関係各所を説得し、あえて場内192人、場外47人の通常警備で大一番に向かう。



 いや、増員しといた方が良いぞw 勝つのは当然グランパス。

 駒場に行くグラサポの皆さんは気を付けて・・・。
[PR]
by black14_grapra | 2004-11-19 19:52 | 他のサッカー
柏の玉田、TOYOTAのCMに出演
 ネットを徘徊してたらその動画を発見。これ。

 しかし改めてこのCM見ると出演者が玉田である必然性が分かりますね。こんなに爽やかにドリブルしたり軽やかにシュートを決めたり出来る選手は名古屋にいませんから。

 仮にウェズレイが出たらどうか。 何も知らない人はビビってチャンネル変えるかも。

 直志ならどうか。 モサモサし過ぎの為却下。

 中谷や海本弟やオカならどうか。 知名度が無さすぎなので却下。

 マルケスとかクライトンならどうか。 やっぱ何も知らない人はビビって(略)


 つまり・・・来年はイケメンを獲れってことですね!(大間違い)
[PR]
by black14_grapra | 2004-10-21 00:16 | 他のサッカー
J-EAST 3-3 J-WEST ~俺の中ではピチブーがMVP~
得点は、EASTが石川、田中達也、三浦淳宏。WESTはピチブー(PK)、鶴見、さらにピチブー。

前半はつまんなかったので後半観て思ってた事を書こう。

ピチブー出た━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ピチブーPK決めた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ピチブーの弾丸シュートからこぼれ球を鶴見が決めた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

またまたピチブー決めた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

おいおい、こりゃピチブー祭じゃねーかよ。ピチブーMVP決定だな。

試合終了、そしてMVP発表。ピチブーだろうな。。。

鈴木チェアマン「MVPは石川直宏!!」

( ゚Д゚)



ピチブーをMVPにしたくない理由でもあるんですかい?去年のJリーグのMVPはピチブーより得点の少ないエメルソンが獲ったし。今回はWESTの三点全てに絡む大活躍をしたのにこれで敢闘賞なんて可哀想過ぎるぞ。ピチブー明らかに不満そうな顔してたしなぁ・・・。石川より全然良かったと思うんだけどなぁ・・・。
でもまぁオールスターでマークが甘いとはいえキレキレのピチブーが観れて良かったよ。2ndステージに明るい兆しが少しだけれども見えたんじゃないかな。2ndで去年みたいに爆発して今度こそMVP獲ったれピチブー!!
[PR]
by black14_grapra | 2004-07-03 23:54 | 他のサッカー
中田一三、甲府へ
仙台DF中田、甲府へ移籍決定

よ~しこうなったら中西早く甲府へあくぇdfrtgyふjきお




・・・ふじこ出そうと思ったら出なかったし
_| ̄|○フキオッテナンダヨ
[PR]
by black14_grapra | 2004-03-04 22:59 | 他のサッカー
前園くるの?
前園、J2甲府入り 小倉と元五輪コンビ復活だ


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by black14_grapra | 2004-03-02 12:50 | 他のサッカー