名古屋2-1横浜 ~まだ3節だが優勝がチラリと・・・~
 得点は、こっちはマルケス、クライトン。あっちは久保。

 うっひょ~!また勝ったぞ~!!

 磐田戦観てないんでその試合との比較は出来ないが、G大阪戦と比べれば100億倍良い試合でしたな。

 クライトンは確実にこのチームに必要不可欠な存在と成ったしゴールパフォーマンスも馬鹿っぽくてスゲエ面白いし(もう大好きです)、井川も予想を良い意味で裏切る大活躍。完全移籍で獲るべきだな。
 ウェズレイも、らしいプレーを随所に見せてましたな。空回りしてるけど復調は近いんじゃないかと。つーか猛犬復活はグランパスが優勝するために絶対必要な条件。期待してるぜ。

 これで優勝を狙う土台は出来たな。これからが真の勝負。いつものように下位に勝ち点プレゼントな事を一回でもやったら優勝は無いと思って勝ち続けて欲しい。つーか磐田、横浜に勝ったんだぜ?ここで優勝せずにいつ優勝するんだよって話ですよ。

2004 Jリーグ 2nd Stage 第3節:vs横浜 2-1で勝利!


<追記>

 この試合後のサポーターの盛り上がり方がなんかこの時の試合と似てたんだよなぁ。(ちなみにこの試合は俺が観戦してきた中でベストゲーム。天皇杯優勝の時よりも感動的だった。)
 なんか優勝しそうな予感がした出来事だった。つーかマジで優勝しろよ!お願いします。俺も1ファンとして行ける試合はできるだけ行くから。
[PR]
by black14_grapra | 2004-08-30 02:20 | グラ試合
<< 大野、柏へ復帰 磐田1-2名古屋 ~やっと通算... >>