磐田1-2名古屋 ~やっと通算200勝&磐田にリーグ戦5年ぶり勝利~
 得点は、こっちは中村、クライトン。あっちはグラウ。

 磐田に勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉお!
 スーパーサッカーしか見て無いんですが(NHK、馬鹿みたいに五輪ばっかりやってないでJの事もやれよ!)、素晴らしいですね。クライトンのシュート。あの顔からは想像も出来ないコースを正確に狙ったミドル。これがNHKで中継されてたら実況が

 「このシュートが描く放物線は、栄光への架橋だぁぁぁぁぁあ!」

 ってでも言ったでしょうね(言いません)。

 しかし前節でボロボロだったチームがジュビロに勝つまでになるとは・・・。よし、優勝狙えよ!もしも次のマリノス戦も勝ったらマジで期待できるな!



GK 楢崎正剛
DF 井川祐輔(→角田誠) 秋田豊 古賀正紘
MF 海本幸治郎 吉村圭司 クライトン 中谷勇介(→山口慶) 中村直志
FW ジョルジーニョ(→豊田陽平) マルケス
SUB 川島永嗣 岩本輝雄

2004 Jリーグ 2nd Stage 第2節:vs磐田 2-1で勝利!
[PR]
by black14_grapra | 2004-08-22 10:28 | グラ試合
<< 名古屋2-1横浜 ~まだ3節だ... 豊田陽平 >>