名古屋1-3磐田
観に行ってきました。思い出すままに書いてみよう。

・前半始まってからマルケスが点取るまでは互角。
・ジュビロのディフェンスラインがグランパスがボール持つと基本的に下がり気味で裏に出せない→FWはポストプレーしに行くしかない→しかしパスが下手&磐田の組織的な守備によりことごとくカットされる。
・テルいたの?
・海本、もっと自分の持ち味(縦への突破力)だせよ。
・しっかし磐田の選手が転んだら殆どファールだなぁ。
・磐田の人みんな足腰弱いのぉ。鍛えてきなはれ。
・大森大変そうだなぁ。
・藤田上手いなぁ。
・ペナルティーエリアの近くに行っても殆どみんな中へ切りこむ意識が強すぎてドリブルで挑戦してことごとく潰される。簡単に外からセンタリングしやぁいいのに。これは予想だが突破出来ても鈴木あたりが転んで上川の笛が鳴るというコンボが発生しただろう。
・名波がカードの要求。今年からこういう行為はイエローじゃなかったっけ?
・名古屋にイエロー出したようなプレーで磐田には一枚もイエローでない。ハァ?
・ピチブーが駄々こねてるグラウを起こしたらイエロー。ハァ?
・しっかし磐田の選手はシュミレーションが上手すぎ。この上手さは世界屈指だと思う。2回目のPKなんて福西が足にかかりに行ってる。
・それ以上に審判も下手。(上川徹さんは前年度の最優秀審判)
・だけど審判良くても負けてたな・・・。
・審判の事あんまり書くつもり無かったけどたくさん書いちゃったなぁ。(゚∀゚)アヒャ
・ゴリ出せよ。
・グラの応援まとまってたよ。(偉そうだなぁおい)良かった。(俺は来るのが遅れて四階席組)
・次の試合はトップ下に大野かオカを希望。
[PR]
by black14_grapra | 2004-03-20 22:34 | グラ試合
<< 魔物が潜むカシマスタ ~鹿島3... 妖精降臨 >>