名古屋2-2G大阪 ~イベントいっぱい~
 得点は、こっちはマルケス×2、向こうはフェルナンジーニョ、渡辺。

 前半の終わりのほうからずっと攻め込まれてるってなんじゃこりゃ。誰か分からんかったけどチッチャイ奴にやられすぎ。川島の神セーブに何度助けられたことか。やれやれ。
 っていうか中谷、お前さんのプレーはつまらん。マルケスに預けてばっかり。そーゆー戦術なのかもしれないけど、マルケスしか見えてないから相手DFもやりやすいよな。突破力有るんだからマルケスを囮に使ってドリブルして行ったりした方が相手ビビるって。
 あと、クライトンは相当良いね。グランパスの背骨に成れそう。相手のプレッシャーなんて効かないし、回りが凄く見えててサイドチェンジが何本か有った。しかも正確。まだ26歳なのに良い意味で老獪さを感じた。(言葉の意味がちょっと変だけど。)


 さて、本日のメインイベントの一つのOBサッカー教室ですが、ホントに最高でした。暑い中早く行って良かったよ。鶴田いなかったけど。
 誰か忘れたけど小学生相手にユニホーム引っ張ったり、巧さんは本気で至近距離からシュート外してるし、もう面白すぎでした。またピクシーがあんなに近くで見れるとは思ってなかったし。藤川なんて見たの何年ぶりだろう?あの頃が思い出されて懐かしさがこみ上げて来ました。


 あと、ゴリのセレモニー。今までのことが思い出されたけど、不思議と悲しくなかった。音楽はどうかと思ったけどw気持ち良く送り出せました。できれば、試合に出て欲しがったが・・・。今日なんて最高のシチュエーションだったしね。後半25分ぐらいから出てマルケスの低いセンタリングをダイビングヘッドで勝ち越しゴリゴール!なんてのを見たかったなぁ。こんなの観たら全員号泣だったろうけどね。(妄想入り過ぎです)

 最後に、ゴリありがとう。これからも一ゴリファンとして森山泰行を見ていきたいと思います。
[PR]
by black14_grapra | 2004-07-18 21:34 | グラ試合
<< 磐田1-1名古屋 ~ナビスコ本... 滝沢、復帰へ順調 >>