人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋2-2神戸 ~ゴリ's day~
得点は、こっちはマルケス、直志。あっちは、ホージェル、播戸。

・神戸サポの人、ゴリゴール歌ってくれてありがとう!感激したよ。俺は拍手で応えときました。
・ネルシーニョ、ゴリに点獲らせる為のような布陣にしてくれてありがとう!結構機能してたし良かったよ。ゴリのワントップでマルケスとピチブーがウイング気味な感じだったかな。
・ゴリの動きはまだまだやっていけるレベルだったように思えた。DFの裏をとる動きとか相手の視界から消える動きとかスゲエよ。でもシュートがなぁ・・・。
・なんでゴリがMVPなんだよ。空気読み過ぎで面白く無いぞ。
・ゴリ決めてくれよ・・・。

まぁ、しょっぱい試合だったけどゴリを堪能できてよかった。7月17日は得点もヨロシクな!

Jリーグ 1stステージ第15節:vs神戸 2-2で引き分け (公式)
by black14_grapra | 2004-06-27 11:00 | グラ試合
<< パナ退団・・・。 森山泰行引退 ~real fo... >>