人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森山泰行引退 ~real footballer~
森山、第1Sで引退
6/24(木):森山 泰行選手引退会見の模様

時の流れというものは残酷なもので、また一人素晴らしい選手が引退する事になってしまった・・・。
本当にこの人に対してはポジティブなイメージしかなくて、大好きでした。って言うか大好きです。

勝負を投げない姿勢。
どうなっても自分を貫く姿勢。
出たら何かやってくれそうな雰囲気。

数々の感動を生み出してくれました。感謝しても感謝しきれないくらいです。
次節の神戸戦、もしもゴリが出たら今までへの感謝を込めて喉が潰れるくらいに森山の名を呼ぼう。そして歌を歌おう。それぐらいしか俺のやれる事は思い付かない。


森山泰行OFFICIAL WEB SITE
by black14_grapra | 2004-06-23 18:46 | グラ選手
<< 名古屋2-2神戸 ~ゴリ... 広野耕一 >>