タッキー劇場@プレシーズンマッチ清水戦
清水戦観に行ってきました。結果は1-0で勝ち。得点はピチブー。
久しぶりに採点します。

楢崎(5.0) ポロリが2回程あったな。
森(6.5) 非常にミスが多いが積極性には評価をしたい。将来が楽しみ。
秋田(5.0) パスぐらいゴロで出してよ。でもコーチングは◎。
古賀(5.5) インターセプトなど良い動き。でもくさびのパスが繋がらない。
滝沢(6.0) 後半始まってから20分ぐらいはタッキー劇場。楽しかった~。
大森(6.5) やっぱボランチが一番あってるね。サイドバックなどの上がりで空いたスペースの事をよく考えてプレーしていた。
チョン(5.5) 相手への体の寄せ方が非常に上手い。
岡山(4.5) まだ冬眠中?
大野(6.0) 昔の柏時代の臭いがちょっとした。
マルケス(5.0) ほとんど動けていない。
ウェズレイ(6.0) 点は取ったが凄くイライラしてたみたいで集中力がなかった。
北村(採点不可)
中村(採点不可)
森山(採点不可)

気になったところはみんなウェズレイに遠慮しすぎ。もっと自分で考えてプレーして欲しい。あと森が凄く良かった。決定的な場面でミスしまくってたけどそれだけ積極的だったからだと思うし。
それとみんな良く声が出てたな。古賀の声を試合中に聞けたの初めてかも。
あとゴリが出てきた時感動してちょっと泣いてしまった。それからは何もチャンスなかったけど。

でも正直言ってこのままではヤバイ。これからどう調整するかにかかってるな。
[PR]
by black14_grapra | 2004-02-29 17:40 | グラ試合
<< 七人の侍 はぁ? >>