名古屋1-3甲府
a0006225_1191834.jpg

a0006225_1191884.jpg

a0006225_1191813.jpg


 どう見てもガラガラです。本当にありがとうございました。

 負けはしましたが、収穫の多い試合でした。慶はかなり良かったし、有村も安定してきた。阿部のサイドチェンジには将来性を感じるし、グランパスのやりたいサッカーを端的に体現できる選手としてメチャ貴重です。ただ、相変わらずのフィニッシャー不在、決定力不足を露呈しまくり。によるとシュート18本、コーナー14本で1点は寂しい。ルイゾンがいたらなぁ・・・。

 あと、この選手とハイタッチはかなり面白かったです。竹内と青山はクールな顔してるのにテンション高かったり、同じクール系でも井上はテンション低かったり。面白かったんで井上に「こんちはーっす!」って言ったら思いっきり引かれましたw



a0006225_1191816.jpg
<本日のグルメ>
みそ勝つドッグ

 これは微妙です。えびふらいドッグの方がお薦めできます。まあ、確かに味噌カツの味は再現できているんですけどね。衣だけですが。



Jヤマザキナビスコカップ第1日:vs甲府
[PR]
by black14_grapra | 2006-03-30 01:19 | グラ試合
<< 浦和0-0名古屋 名古屋0-3大分 >>