名古屋0-0鹿島
a0006225_23362222.jpg
 試合内容は、あんまり覚えていません。

 「すげー」「おもしれー」って思ってて気が付いたら試合終了でした。こういう試合は久し振りですよ。この悪夢のような試合から約半年、やっとグランパスが面白くなってきてこれから更に面白くなっていくだろうという事を確信できました。はっきり言って今年のグランパスを観ておかないと、2年後ぐらいに来るであろう第3次黄金期の時につまらなくなりますよ。


a0006225_23362238.jpg



a0006225_23362156.jpg
<本日のグルメ>
えびふらいドッグ

まあ、普通に食べられます。まあ、日本平に行った後だしそういうとこと比べるとアレですけどね。でも、去年と比べるとこういう凝ったメニューを出してくれるので嬉しいです。



Jリーグ第3節:vs鹿島アントラーズ
[PR]
by black14_grapra | 2006-03-20 23:36 | グラ試合
<< 福岡0-1名古屋 清水2-0名古屋 >>