名古屋5-2磐田 ~ナビスコ杯~
得点はこっちはマルケス、ピチブー二点、中谷、岡山。あっちは成岡、服部(PK)。

大っ嫌いなジュビロをこんなに得点上ケチョンケチョンにする試合なんて相手がほぼ二軍とは言えあんまり無いし観に行けばよかった・・・。OTL


<気になった点>

ジュビロ公式の速報でこんな事が書いてあります。

後半15分まで
両チーム交代なしでスタート。2分河村がウェズレイにプレスをかけるがファールになってしまう。ゴール正面からFK。4分今度は菊地がウェズレイにプレス、肘が顔に入る。名古屋ツートップには激しくプレスをかける。7分には服部がウェズレイに反転の際、肘が顔に入る。ここは負けられない。


ピチブーやられまくりっぽいですね。ここは録画放送見て確認しようかと。


<追記>

タッキー・・・。OTL


<追記2>

録画見ました。
本日のMOP(最も 面白かった プレーヤー)は、海本幸治郎さんです!おめでとうございます。
選考理由は、もう色々と大活躍で面白すぎたからです。もしこの試合負けてたら戦犯扱いされてたかもね。
つーか、動きは良いのに結果が伴わないなんて昔の(今もか?)岡山みたいですな。
[PR]
by black14_grapra | 2004-04-29 18:32 | グラ試合
<< G大阪0-2名古屋 チェコ0-1日本 >>