名古屋3-0鹿島
 すみません、試合中に爆笑してしまいました。本山退場するわ、ネルシーニョの策が悉く当たるわもう最高です。


<その他笑った事>

・古賀の相撲系ディフェンス。おんぶはダメだと言われてから、大相撲名古屋場所を観て相撲系ディフェンスに開眼したのだろう(たぶん)。鈴木相手に上手投げ下手投げ寄り切り突き落としと、技のデパートぶりを披露。いや披露するなよ。

・主審のマジカルな判定。ファンタジスタですな。

・試合前、グランパス君とグランパ子ちゃんのコントがカテゴリー4前で開催。肩を寄せ合って、キスして、恥ずかしいわぁーってなジェスチャー。面白すぎでした。

・そして、なんといっても首位鹿島に圧勝。しかも豊田2発。笑うしかありませんよ。


J1リーグ第16節:vs鹿島・3-0で勝利!
[PR]
by black14_grapra | 2005-07-14 01:28 | グラ試合
<< 新潟3-0名古屋 名古屋1-1横浜 >>