名古屋1-1大宮 前編
 前半はサッカーにすらなっていなかったので省略。

 ハーフタイム中、俺なら本田に替えて平林、角田に替えて井川入れるのになぁと喋っていたら本当にその二人は交代。俺って凄いな。ただ、角田に替えて豊田であった。3トップで吉村をサイドバックにすると思ったら・・・


___中山_豊田__杉本
_平林__藤田___杉本
__中村__吉村__杉本
中谷________杉本
___増川_古賀__杉本
_____楢崎_____



  ( д )      ゚  ゚


 杉本のポジションにマジでビビリましたね。基本は右SBだったんでしょうが、攻撃時は右WG気味になるほど上がりまくりで、相手がカウンターを仕掛けて来たら最終ラインまでダッシュで戻って相手の勢いを削ぐ。足の速さがあるから務まるポジション。これは右SBではない。SUGIMOTOだ。FIFAに次回のルール改正時に新しくSUGIMOTOというポジションを作れと主張した方が良いです。


 後半の試合内容は次回。


J1リーグ第13節:vs大宮・1-1で引き分け
[PR]
by black14_grapra | 2005-07-03 02:30 | グラ試合
<< 名古屋1-1大宮 後編 名古屋1-2G大阪 >>