名古屋0-2神戸
 狭い所でしかサッカーやらなくて単調にボールを繋いでるだけ。磐田戦みたいにもっとフリーランニングしようよ。こんなサッカーつまんないよ。覇気も感じられなかったし。マルケスに点を取らせようという意図は感じられたけど、こんなサッカーでいいボールをマルケスに預けられるわけないじゃん。

 その中、セバスティアンは良かったです。速いテンポでパスを出してリズムを変えようとする頑張りを感じられました。大野ぐらいは出来るんじゃないかなと思います。この試合の収穫はこれくらいでした。

 これでJはしばらく中断。中途半端に勝って中断期間に入るよりも、危機感を持って入れるので良いと思います。補強は最低限FWとOMFは必要ですな。楽しみにして待ってみようと思います。


Jリーグ ディビジョン1第12節:vs神戸・0-2で敗戦
[PR]
by black14_grapra | 2005-05-15 23:53 | グラ試合
<< 名古屋0-3清水 「マルケス(MARQUES)選... >>