名古屋1-1広島
 追いつけた、ってのが大きいね。今までは追いつこうという気持ちがあっても追いつけなかった試合が多かったんだけど。

 このゴールへの執念を忘れずに、自分たちのサッカーを続けていけばどんどん良くなると思います。


<one point>

 4-4-2となった名古屋は両SBがガンガン上がる事により、強力なサイド攻撃という武器を手に入れた。しかし、同時にここは弱点となる。失点もここを突かれた格好だった。今後の課題は、片方のSBが上がったらもう片方は下がるとかボランチにフォローを頼むとか当然の事をすることだな。もちろんガンガン上がるのは観ていて楽しいんだけど、常勝軍団となるにはもう少し安定感が欲しい。まぁこれは試合数を重ねる事により改善されるんだろうけどね。


2005Jリーグ ディビジョン1 第3節:vs広島 1-1で引き分け
[PR]
by black14_grapra | 2005-04-03 01:07 | グラ試合
<< C大阪1-0名古屋 ウェズレイ、謝罪 >>