人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェズレイ、謝罪
ウェズレイ、謝罪
名古屋FWウェズレイ、罰金と謹慎処分

 今回の一件で、みんなそれぞれグランパスをどう考えているかというのがよく分かりましたね。

 俺の意見としては、”もうウェズレイいらね”とか”移籍してもいいよ”とか言ってる人に対しては、

   (゚Д゚)ハァ?

 です。その程度なのかよお前は!と思います。チームは選手とサポーター(ファン)がいて成り立つ。そのチームの一員がスランプに陥ってたら、助けようと思ったり復活を期待するのが俺達の役割じゃねーの?

 あと、ウェズレイの今回の言動は本当にグランパスを愛しているから起こったんだと思う。たぶん、”俺を出さないと勝てないぞ!いいのか?”と思ったんだろうな。もちろん、この事に対し監督が”リスペクト(配慮)がなさ過ぎた。”と言うのは当然だが。

 長いリーグ戦。絶対にウェズレイの力が必要になる時が来る。信じてるぜ、ウェズレイ。
by black14_grapra | 2005-04-02 01:07 | グラニュース
<< 名古屋1-1広島 ウェズレイ監督にぶち切れ >>