何がハード・魂だよ!! ~名古屋2-2清水~
得点はこっちは御犬様、弟。あっちはキタジ、アラウージョ。
観に行って来ました。思い出すままに書きます。思い出した時ちょくちょく追加して書くかも。


<試合前>

・清水が平岡直起の応援歌を歌う。後ろのチビッコ「平岡ってあんまり好きじゃない。平山は好きだけど。」 OTL

<試合中>

・楢崎が集中していたら一失点目は防げたはず。
・秋田は怠慢なプレーが目立ちすぎ。DFでのボール回しの時なんであんなに簡単にボールを浮かせるんだ?ボールの受け手の事を全くと言って良いほど考えてない。二失点目もスイーパーとしてのポジションどりはどうかと思う。
・古賀はプレーに気持ちが入ってない。磐田戦や鹿島戦では気持ちが入っていたように見えただけに残念。
・角田はかっこいいプレーじゃないけど一番気持ちが入っているように見えた。軽傷である事を祈る。
・大野も中村もボールをもらう動きが少なすぎるし両サイドへのフォローが少なすぎ。滝沢が自陣でドリっちゃう訳だよ。
・大森はやっぱりDFなのかなあ。安定してるんだよなあ。
・滝沢は良かったと思う。一回古賀からのパスを集中を欠いて取り損なった以外は。
・海本も良かった。持ち味が出た。
・ウェズレイ、マルケスは相変わらず最高。
・渡辺じゃなくてゴリだったらなぁと少し思った。
・それにしてもザル中盤&ザルDFだなぁ。玉田にそう言われてもしょうがないのかも。

<ハーフタイム>

・赤鯱團面白すぎ。この試合はこれの前座かw
・マスコットの可愛さならJでダントツ首位なんだけどなあ。

<試合後>

・応援のスタイルは人それぞれで良いと思うけどこの試合で拍手はまずいんじゃない?優勝がどんどん遠ざかって行ってるんだよ?負けなくて良かったっていう意味の拍手なら話は別だが。
[PR]
by black14_grapra | 2004-04-18 11:51 | グラ試合
<< ジョルジーニョ復活!! ピクシーのスピーチ >>