名古屋1-1大連
 プチ・アジアカップのような雰囲気の中、メインスタンドで観戦。


<感想>

 守備には不安が残るものの、攻撃面では凄く期待できますね。中盤のどこからでも良いパスは出るわ、両SBはガンガン上がるわで観ていて面白かったです。あとはオフサイドにかかるのを減らすだけですな。


<印象に残った選手>

■楢崎

 さすが。

■増川

 このレベルでもほとんど競り負けません。良い選手連れてきましたな。

■渡辺

 ナイスシュート。攻撃面では神戸戦と違い良かったです。スタミナも相当有るなぁ。

■中村

 今日の直志は良い直志。これを毎試合続ければとんでもない選手になるでしょうね。

■本田

 この風格でまだ18歳。いやはや恐れ入りました。

■マルケス

 あんまり無理すんなよ。

■ウェズレイ

 シュート撃ちまくってて良い感じでした。ウェズレイはこうでなくっちゃ。


愛・地球博開催記念国際試合:vs大連 1-1で引き分け
[PR]
by black14_grapra | 2005-02-20 01:01 | グラ試合
<< 小杉敏之さんだよね? 秋田、頭にVライン >>