人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならじゃない
岡山哲也選手、アルビレックス新潟へ期限付き移籍のお知らせ

 俺は今年のここまでのフロントの行動は支持して来たつもりだが、これは可笑しいだろ。

 よくオカはミスターグランパスって言われるけど、それ以上の存在ですよ。むしろ、オカがグランパスであるって言っても良いんじゃないか?言い換えれば、これまで大型補強だの大量放出だのいろいろやってきたけど、オカがいるからグランパスはグランパスとして存在出来てたんじゃないのか?一言で言うとグランパスのアイデンティティー。それを簡単に放出するなんて・・・。

 ・・・なんか、俺が今まで観て来たグランパスはとりあえず終わった感じだな。これから来るであろう新時代を受け入れるには、俺には時間がかかりそうだ。


自分自身の選手としての成長やこれからの巾を広げるため、勉強をしに行ってきます。


 どんな形でも良い。頼むからいつか帰ってきてくれ。




<参考リンク>岡山が新潟へ移籍!!
by black14_grapra | 2005-01-22 01:10 | グラニュース
<< 2004-2005 選手放出率 補強の季節 さよならの季節4 >>