人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋0-2鹿島 ~なんだこれ~
<試合の流れ>

 良い感じで攻撃
  ↓
 疲れる
  ↓
 動かない
  ↓
 クライトン「これじゃ駄目だ、俺が何とかしないと」
  ↓
 グラ選手「めんどくさいからクライトンに任せよう」
  ↓
 クライトン「これじゃ駄目だ、俺が(略)」
  ↓
 グラ選手「めんどくさいから(略)」
  ↓
 クライトン「これじゃ(略)」
  ↓
 グラ選手「めんど(略)」
  ↓
 点を獲られる
  ↓
 やる気無くなる
  ↓
 クライトン「これ(略)」
  ↓
 グラ選手「めん(略)」
  ↓
 審判の糞ジャッジ
  ↓
 やる気無くなる
  ↓
 クライトン「こ(略)」
  ↓
 グラ選手「め(略)」
  ↓
 点を獲られる
  ↓
 やる気無くなる
  ↓
 クライトン「(略)」
  ↓
 グラ選手「(略)」
  ↓
 試合終了


<感想>

 何がムカツクかっていうと、審判を欺くプレーに特化したチームに負けた事ではなく、ネルシーニョの勝負を捨てた選手起用でもなく、クライトン以外戦う気持ちの見えないグランパスの選手。内に秘めた闘志なんて要らねーよ。気持ちをもっと見せてくれ。勝ちにこだわれ。こういう所で勝たずに勝負強さなんて身に付く訳ねーじゃん。


2004 Jリーグ 2nd Stage 第15節:vs鹿島 0-2で敗戦
「新潟県中越地震並びに飛騨市台風23号被災」の義援活動の模様
by black14_grapra | 2004-11-28 23:57 | グラ試合
<< さよならの季節 神戸2-1名古屋 ~連勝ストップ~ >>