名古屋2-1広島 ~なんだかなぁ~
 秋田の魂の入ったプレー、中谷の気合の入ったプレー、ウェズレイの復活ゴールとまぁ色々あったんだけど、勝っただけの試合でした。

 みんな良いプレーはしてるんだけど、それが一つのチームとして昇華できてないと言うか一体感が無いと言うか。観ていて引き込まれる物が無いんだよ。グダグダ感が伝わってきちゃうんだよな。早い時間に2点獲ったからなのか?消化試合として考えてるのか?そんなんじゃプロとして駄目だろ。こんな調子じゃ客足はもっと遠のきますよ。


<気になった人>

・秋田 「絶対点獲らせんぞこのボケが!」って感じが伝わってきて好印象。

・中谷 今日は運動量も多く、カウンターを仕掛ける時一回マルケスを囮に使って自分でドリブルしてったね。すぐ相手に奪われたけど。でもこういう中谷らしさって最近見てなかったから気持ち良かったです。

・ウェズレイ 久しぶりの得点オメ。でも俺の知ってるウェズレイはもっと迫力がある。まだピチブーとは呼べないな。

・マルケス 神。

・藤田 小さくまとまった選手になっちゃったな。

・ネルシーニョ グダグダ感がずーーっと漂ってた後半に岡山を出さなかった事には疑問。もっと勝負に対して冷徹になって欲しかった。リーグ戦を若手育成の場として考えてるの?勝ったから良いんだけどさ。


・DIMPLES 人数が少ないからRUSTLESのような迫力が作れないのはしょうがないけど・・・。「私、グランパスの勝利の為に踊る!」っていうような気持ちが伝わってこないんですよ。とりあえず衣装を赤色にする所から始めれば良いと思います。


Jリーグ 2nd Stage 第12節:vs広島 2-1で勝利!
「新潟県中越地震並びに飛騨市台風23号被災」の義援活動の模様
[PR]
by black14_grapra | 2004-11-07 00:36 | グラ試合
<< 大分0-4名古屋 ~気が付きゃ3位~ Tomasz Frankowski >>