名古屋0-2市原 ~たりないもの~
 消化試合でしたね。グダグダ。点の入る香りはウェズレイと平林から少し感じただけ。

 このチームに足りないものは、もう意識だけなんじゃないかと思う。パス出したら終わりじゃなくて次のプレーを想定して走るとか、無いんだよこのチームには。それが出来てたのはブラジルトリオと平林だけでした。がっかりだよ。それが出来なければ試合に流れなんて出来るわけが無い。爆発的能力を持った個は今の名古屋にいないんだから、それ無しで点を獲れるわけが無い。つまり、勝てない。


楢崎(5.0) 一失点目は神モードなら捕れてたと思うけどまぁしょうがないな。

大森(5.0) 無難。

海本兄(4.5) この人にパナのような安定感を求めてはいけないのか。

古賀(5.5) 巻を自由にさせなかった。

角田(4.5) 一失点目の直接の原因。あんな抜かれ方しちゃレギュラーなんて獲れないよな。

吉村(6.0) プレーの幅がどんどん広がってるよね。攻撃参加からのミドルシュート、スルーパス。どれもいいよ。

クライトン(5.0) 潰されてたな。クライトンが潰されると厳しい。

中谷(4.5) 一番始めに替えられる。その程度の選手って事だね。

 →平林(6.0) 攻撃の引出しが豊富。こんなに出来る選手とは思わなかった。ポジショニングも◎。もっとアピールすればチャンスはもっと増えたよ。今後に期待。さすが昔、俺と対戦しただけあるな。(たぶん)

中村(4.0) いたの?

 →岡山(-)

ウェズレイ(5.5) やっぱり名古屋には必要です。相手はファールでしか止められません。

マルケス(5.5) 頑張っても、頑張っても報われない。


南山大学チアリーダーズRUSTLES(9.5) 本当にカッコよかったです。最高でした。また来て下さい。よろしくお願いします。


Jリーグ 2nd Stage 第10節:vs市原 0-2で敗戦
スペシャルオリンピクス冬季大会・長野「トーチラン」(聖火の受け渡し)の模様
[PR]
by black14_grapra | 2004-10-24 01:12 | グラ試合
<< 2005年 名古屋グランパスエ... 足りない >>