名古屋1-1FC東京 ~I love Jorginho!~
 痛すぎる引き分け。シュート数こそ少なかったものの前半でこちらの勝利が決まっていても可笑しくなかったのではないかと思う。ただ、これで2ndステージ優勝が限りなく遠ざかった。

 前半はDFからFWまでがベンゲル時代とまではいかないがコンパクトにして、ボールを奪ったらジョルジを走らせて相手陣地でサッカーをやるという事が徹底されていて、それがそれなりに機能していたような印象。決定機は作るもののシュートまで行かなかっただけで圧倒的なこちらのペースだった。しかし結局古賀のゴッドハンドによる一点だけ。前半で三点は獲りたかった。つーかここにもしも絶好調のピチブーがおったらハットトリックはしてましたよたぶん。

 後半は向こうに一点が入ってからは攻守の入れ替わりが激しくなってなかなか見応えがありました。けれどもどちらも疲れてしまったのかゲームを決める得点を決められず試合終了。うーむ消化不良。こういう試合だったら試合終了のホイッスルとともに帰る人がたくさんいても仕方ないのかもな。いい試合だったんだけど。


 今日のMYP(めちゃ よかった プレーヤー)はジョルジーニョさんです。おめでとうございます。気の毒なほど走らされてましたけど今日一番の攻撃の起点になってましたよ。御疲れ様。FKも上手いんだな。いつかウェズレイが復帰したら出れなくなると思うから今のうちに日本人帰化の準備を始めて下さい。とりあえず名前は浄瑠爺如で。

 今日のMWP(めちゃ 訳分からん プレーヤー)は、井川さんです。おめでとうございます。とりあえずインサイドキックの練習を毎日10000回やってください。話はそれからです。


第8節:vsFC東京 1-1で引き分け
[PR]
by black14_grapra | 2004-10-03 01:36 | グラ試合
<< 岩本、手術 大分(中止)名古屋 ~しょぼーん~ >>